気になるコーンショットを求めて◎エニウェアドアへ | おいしい×福岡ライフ

おいしい×福岡ライフ

お立ち寄りありがとうございます☆


福岡のお店・食べ物
を中心にブログにしています(^^)

その他、美容健康ダイエットや、
時々出かけるお出かけ・旅行のことなど。


気ままに書いてみてますので、
お付き合い頂けますと幸いです◎

コーンカップにミルクを入れて食べる
コーンショットの写真が気になって、

「エニウェアドア」へ行ってきました(^^)




エニウェアドアは、原宿駅から少し歩いて、
小道に入った先の、少し奥まったところに◎



小道といっても、人通りの多い道だったので、
角を曲がって入ってくるの、ここだけ閑静で別の空間のような雰囲気◎

ちょっと分かりずらい場所だったので、
またまたナビに助けられました(^^)




店内に入るとすぐにあるショーケースの中には、
カラフルにコーティングされたコーンショットが並んでお出迎えでした(^^)



ナッツ、カカオパウダー、マシュマロ
などなど◎

チョココーティングの盛り付けがかわいかったです(╹◡╹)





壁沿い&窓沿いにはイートインコーナーもあって、
イートインの婆はドリンクのセットもありました(^^)


イートインスペースには、
わかりやすい食べ方レクチャーの看板が◎




ショーケースの中には、
コーンショットの他にかわいいリンゴ型ケーキも☆
↓↓↓

かわいい!!!


夏にむけて、食べると口から白いゆげの出る「ドラゴンアイス」も販売されるみたいです(╹◡╹)





コーンショットはお持ち帰りもオッケーとのことでしたので、
マシュマロタイプを持ち帰り◎
※ミルクは付かないとのことでした



コーンのフチには、ザクザクのナッツ☆



市販のミルクを注いで完成◎





飲んでから食べる

飲んでから食べる

をしてると、

チョコの間からマシュマロも登場(^^)



楽しみながら食べれる
体感系スイーツでした(╹◡╹)







ただ、先日ドミニクアンセルベーカリーで食べた「ミルクショット」の美味しさ印象的すぎたこともあってか、
正直、コーンショットは感動半減( ´_ゝ`)

「アイス用の薄いモナカコーンが分厚くチョココーティングがされたスイーツ」でした(´ω`)



検査の口コミにこれで500円近くするのはちょっと高い!というのが納得な実食結果になっちゃいました(´・ω・`)