原宿で食べ歩き♪ロングロングロンゲスト! | おいしい×福岡ライフ

おいしい×福岡ライフ

お立ち寄りありがとうございます☆


福岡のお店・食べ物
を中心にブログにしています(^^)

その他、美容健康ダイエットや、
時々出かけるお出かけ・旅行のことなど。


気ままに書いてみてますので、
お付き合い頂けますと幸いです◎

最近テレビでもよく紹介されてる
「ロング!ロング!ロンゲスト!!!」


2018年春オープンで、
この前オープン仕立てみたいでした(^^)



お店で食べられるのは、店名どおりの
↓↓↓

ながーーーーーーっい食べ物!!


しかも長さが選べる!



・ソフトクリーム
・トルネードポテト
・チュロス
・わたあめ
・レインボーフローズン

ながーーーーーーっいフードは、
テーマパークやお祭り屋台でワクワクするメニューラインナップでした(o^^o)

料金も長さに合わせていろいろ◎





お店では、
ながーーーーーっい長さに対応した調理場でつくられ、
出来立てがすぐに出てきてました(^^)



トルネードポテト、ほくほく(o^^o)!

ソフトクリームだと、
カウンター横でソースがかけ放題みたいです(^^)





人混み×長い=食べ歩くにはちょっと不向きだったので、
横で黙々と間食(完食)w







原宿の竹下通りにはいろんな行列スイーツ店がたくさんで、
ちょっと小腹を満たすのにも、どれにしようか選べて楽しかったです♪



福岡にも確かオープンしてたので、今回は選択見送った

ザクザククロッカンシューの
ザクザクやソフトクリームのお店や、


カルビー商品がイートインできるお店◎

できたてポテト、おいしそう(^^)



見た目もかわいい
レインボーコットンキャンデーのお店(^^)

などなど◎


どれも美味しそうで、
そしてすごい人混みでした!!





ブラブラお店見てまわって、買い物して、
小腹がすいたらちょっと食べて休憩して◎


食べ歩きグルメ散歩気分で楽しかったです♪