おやすみももうおしまい | sanテツのブログ

sanテツのブログ

sanテツとは・・・深い意味はない!
ただ、名前に由来しているかも?


こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりのんびりして過ごした日曜日!
もう休日もおしまい。
なんか休みは早く時間が経ちますね( ̄∀ ̄)

さて今日の夜パンは、
ニシカワパンの金時豆パン!

解説は、
☆北海道産、金時豆を包んだ菓子パンに有塩マーガリンをはさみました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
お豆さんたっぷりのパン生地にしっとりしたマーガリンが入って、なかなかおいしく、ボリュームもありますね(^ ^)
豆パンが好きな人にはいいかも?
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^∇^)

さて明日は月曜日!
仕事スタートします。
この1週間も頑張っていきましょうね(o^^o)