明日からバイト開始!
今日が立ち上げ日だったので実店舗説明会に行ってきました~

2時間立ちっぱなだけで足が浮腫んでおりますタラー
明日から実働8時間…大丈夫かわたしガーン

お風呂はいってマッサージしてこよくるくる


今日の夜ごはんはたこ焼きたこ焼
{A3EAF2FE-57A3-46AF-92E3-443A4DF0A5BF:01}

明日はだんながお休みなのでホワイトシチュー作っときましたキラキラ
{2F445A44-6FD3-48D6-B897-6360F178DC62:01}


社食がおいしくないらしいので(笑)、わたしもお弁当持ってこーと思います!