CDJの日割り発表されましたね
前2日申し込みました
お目当てアーティストは
28日
アジカン
アルカラ
ゴールデンボンバー
ベビメタ
みわさん
レキシ
インディゴ、カプセル、フジファも観れたら
29日
シャンペ(今だにシャンペ呼びw)
YTB
テナー
てっちゃん
でんぱ
DA
MAMA
MWAM
モンパチ
かなー
あとは、DJブース
たぶん平気と思うけど、無事チケット取れますように
CDJ日割り発表されるといよいよ年末感出てくるな~
ボンバーのツアーも残すところ2箇所4公演
全部行くから楽しみ
沖縄は、去年の8月にエビで行って以来だし
エビのお渡し会も申し込んだし、イベントも発表されたし、お金かかりますなぁ
頑張って働かなくては