今日(日付的には昨日)から始まったゴールデンボンバーのダンボール展
ミラーになってるから、自分が写らないように撮るのが大変だった
せっかくなので初日に行ってきました
暗いw
きりちゃんの服w
きゃんさんとけんじの落書きもやばいww
ダンボールについては別記事でupします
4Fの2カ所に分かれて展示と、2Fの外階段でのイルミネーションがありました
45分のイルミネーションショーに合わせて2Fへ。
そこでフォロワーさんとばったり
一緒に回らせてもらいました
今の時期の曲は『女々しくて』
階段横のスクリーンにPVが
ムービー録ってたので写真は撮れませんでした
たっぷり1曲分流れて、曲のリズムに合わせてイルミが変化
サビはきらきら華やかでした
それから、メンバーの手形撮影








