なんか大それたタイトルになってしまいましたがタラー
最近のもやもや話。


今やっているバイトは年末までの期間限定で日数もとても少ないんだけど、終わるのが18:45で、しかも休憩はお昼の1時間だけであとの8時間立ちっぱなしなのでなかなかしんどいです。
暇だし←

で、帰ってきてから家事をするんだけど、元気が出ない…

ご飯作るので精一杯。
乾いたあとの洗濯物もソファに放置気味だし、掃除とか片付けとか毎日きちんとしたいのに、元々得意じゃないからぜんぜんできないし。


だんなにも家事手伝ってもらいたいんだけど、やってくれない。
今日も洗濯機回してて、わたしがお風呂はいってる間に干しといてって言ったのにお風呂上がったら歯磨きもせずに寝落ちしてるしショボーン
あとで起こすけど。





わたしはほんとは専業主婦になりたかったけどだんなのお給料だけじゃ生活できないし、子どもも欲しいから婦人科通院しててそれもやたらお金かかるし病院代自分のお小遣いからだし



…もうすべて投げ出したいえーん


だんなの仕事に合わせて家事と両立できそうなバイト探そうと試行錯誤してるのに、もっとちゃんと働け的なことを言われて先週久しぶりにキレました←



楽しみなこともあるからそのために働くしかないんだけど、年明けたらもっといいバイト探さなきゃなぁ~

楽で稼げる仕事ないかな(ありません)

やりたい仕事とか見つからないよ…何がいいかなぁ~~



もうオタ活とかライブ行ったりとかしてる場合じゃないかもガーン


という久々ネガティブ発動してまいってますアセアセ
月1前だからかなチーン


明日もバイトだしもう寝よ。

おやすみなさい!