ども!

最近ライブに行きまくってます(笑)
12・13日金爆
14日エビお渡し会
15日尽未来祭
17日テナーワンマン

そして22・23は金爆沖縄に行きます*\(^o^)/*

前のブログで偉そうなこと言っといて遊びまくってるじゃないかっていうねw
そりゃお金も無くなりますわ┐(´ー`)┌フッ

そして友だちに誘われて、1月にプーケットに旅行します!
妊活前最後の女旅ということでニヤリ


さすがに遊びすぎだとわかっているので、だんなにお伺いをたてて家にもしっかりお金入れるならってことで許可してもらいましたm(_ _)mありがたや~


なので登録制の単発バイト始めました。

今日は期間限定ショップで餃子の売り子!
お店のおじさんがいい人で帰りに餃子をくれたので、今日の夜ごはんは餃子*\(^o^)/*

{A13A598C-BE36-4305-97FE-0198477472C9:01}



明日はまた別のバイトです!
がんばるぞー(`・ω・)ゞ

朝から喉が痛くて風邪なのかわからないけど、悪化しないかビビっております(・_・;
風邪ひいてる場合じゃないぞ自分!

アネトン飲んでのどヌールスプレーしてマスクとマフラーして寝ます(^-^)

おやすみなさい!