こんばんは!

相変わらず風邪治りませぬ…

喉だけじゃなく、昨日の夜から鼻までつまり始めた
明日から沖縄なのになぁえーん
あったかいところ行ったら治るかな?
旅行中悪化させないように気をつけます



さてさて、タイトルですが。
女性特有の身体の問題について。


昨日、近くの大学病院で子宮の内視鏡検査を受けたところ、内膜ポリープだと思われていたものが実は筋腫だということが発覚しましたびっくり

位置的に妊娠の妨げになっている可能性があるみたいでタラー

1月に手術することになりました
急を要するものではないということで、先生と相談してプーケット旅行のあとに受けます。


経緯やら心情やらは長くなりそうだから、続きます!