久しぶりのテナー昨日は久しぶりのテナー!バックボーンのKYO-MEI TOUR FINALに行ってきました楽しかったぁぁぁテナーも最高だったし、何年ぶりかのバックボーン!まさしがイケメンすぎて…♡笑ベタだけど、コバルトブルーと刃聴けて嬉しかった!古くから交流のある同世代バンドの2マンということで、MCもおもしろかったです(^ω^)帰りは乗り換え駅でつけ麺食べてきました魚介系つけめん。わたし好みの甘みのあるスープでおいしかったZEPPでライブあるときはリピしようかな◎