昨日は久しぶりのテナー!

{4DB3181E-667D-4FC4-85B6-23F7CDAAD9EB:01}


バックボーンのKYO-MEI TOUR FINALに行ってきました照れ


楽しかったぁぁぁラブルンルン

テナーも最高だったし、何年ぶりかのバックボーン!
まさしがイケメンすぎて…♡笑
ベタだけど、コバルトブルーと刃聴けて嬉しかった!

古くから交流のある同世代バンドの2マンということで、MCもおもしろかったです(^ω^)



帰りは乗り換え駅でつけ麺食べてきましたラーメ

{D6A4193F-855B-4EA8-95CB-3B25C9C1F270:01}

魚介系つけめん。
わたし好みの甘みのあるスープでおいしかったキラキラ
ZEPPでライブあるときはリピしようかな◎