今年の山と霧氷まつり | みーみみのブログ

みーみみのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願い致します。


10年ぶり?くらいに

年末年始はスキーに行かずで

遅いスタートでした。


先週、やっと初スキー🎿

良くなった

ほんまに良くなった!と言う

相方には乗せられへんぞーと

思っております。

(その気にさせて

また連れて行く作戦やな)





山は7回中

4日連続登って

おかしな人と言われたり

綿向山2





大洞山1



三峰山4







最近、私服は山服か!

という感じです。



明日20日〜

三峰山霧氷まつりです。


本日、ギリギリで

納品してきました。


今回、デザインは

旅行村Kさんですおねがい






モデル

おばさん(私


パンツはworkman

(そんなんいらんわ)


山開きの神事

12時半〜

豚汁ふるまい





↑の写真をまじまじ見たら

カップケーキに見えてきた

(🤫あかんあかん)



私はおりませんが

(たまにいてるかも)

お待ちしております。と

村の皆さんが

言っております(多分)