▷ これで少し間があくˊᵕˋ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




生後154日目*゚

今日は末っ子ちゃん

BCGの日でした予防接種



まだ病院を理解

していないのか

待ってる間は泣きませんでしたჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



でも服から片手出されて

液体を塗り塗りされたら…

何かを察したのか

ちょっと泣きそうな声を出して



打たれたらもう

大泣きでした ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



BCGは痛いよね…



終わったら

液が完全に乾くまで

ずっと腕を出したまま

待たないといけないんですね💦



全然 記憶になかったです(笑)

最後は7年も前の事で…( ˊᵕˋ ;)



液が均等に塗れてなくて

一部がダマになってて

全然乾いてくれなくて💧



その間もずーっと

大泣き状態の末っ子ちゃん。。

声 かなり響いてたよおいで



やーーっと乾いて帰る時

車に行く途中で

寝ちゃいました♡♡


1週間以内に

4週間目のような状態になったら

すぐに連絡して

受診してくださいって言われました!!




結構 長い間

見た目が痛そうですね𖦹 ̫𖦹



なにわともあれ

BCGまで終わったので

これからは1ヶ月ごとじゃ

なくなったから良かった*゚



次は8月の半ばに

B型肝炎



帰ってからも爆睡の

末っ子ちゃん♡♡

泣き疲れたんだろうなー( ・ ・̥ )♡



16:30頃に中学のお姉ちゃんと

お友達が2人帰ってきて

めいっぱい可愛がって

もらってました(♡ˊ艸ˋ)



末っ子ちゃん目当てで

遊びにくるお姉ちゃんの

同級生(笑)



明日はお姉ちゃんの

参観日…親子活動で

ドッジボールと借り物競争って💧



しかもお弁当もやもや

早く寝たいと思います( °꒳° )









------ END ------