▷ 生後 5ヶ月 and プール開き | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



今日で末っ子ちゃん

生後5ヶ月になりましたー♡♡

えーもう5ヶ月なのー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



あっという間に

大きくなっていっちゃうなぁ ‪.ᐟ‪.ᐟ

毎月 思う事があるんだけど…



今が一番 可愛い♡♡



そんな可愛い可愛い

末っ子ちゃん*゚

最近はグズっても

可愛い~って思う♬︎



意思疎通が出来なかった

何ヶ月か前は

ほんのちょっとだけ

ギャン泣きされて全く寝てくれなかった時に

イラってして

もー何で寝てくれんのんって

言っちゃった事あって…



でもその後に

ニコって笑ってくれた時

もーマジで自己嫌悪💦

本当にごめんごめんって

ギューってした♡



今は何で泣いてるのか

泣き方でわかるようになってきたし

目を合わせたら

手足を思いっきりバタバタさせて

すごい笑顔になってくれるから

更にキュンキュン💕



でもね、ちょっと前に出来てた

寝返りがえりが

出来なくなりましたー(笑)

⇩   ⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸ




必要ないって

思っちゃったのかなー?

泣くとお姉ちゃん'sの誰かが

すぐに抱っこするから

移動したくなったら

泣いちゃえばいいやって

思ったのかな( ˙꒳˙ก̀)



それなのに寝かされてるのが嫌いで

置いておくと泣いて

抱っこしろアピール𖦹 

寝てる時しか動けません××



お喋りは相変わらず大好きで

いっぱいいっぱい

お話してくれます♪"

でも奇声はおさまってきたよ▹▸



拳しゃぶりから

指しゃぶりになって

口に突っ込んだ手パー

ベチャベチャ♢



そう 最近

ぶーって唇を震わせて

唾をいっぱい出すように‪.ᐟ‪.ᐟ

これはもしかすると

歯が生えるから痒いのか?



手の力も強くなって

おもちゃをしっかり握れるように☆

よくシャカシャカして遊んでます︎︎ᕷ


ミルクは相変わらず

1回の量が月齢より少なめです…

少食なんだろうなって(ˊ˘ˋ*)



小さいまんまでいてーとか

言っちゃったから

小さいままでいようとしてるのかも!



出来る事 増やしても

いいんだよー

大きくなってもいいんだよー

小さい末っ子ちゃん

ちゃんと見てきてるから

成長してもいいんだよー♡



と、こんな感じで

この1ヶ月では大きな変化は

なかったかな(๑꒪▿꒪)笑



もう少ししたら

新しい事 出来るようになるかな?




そんな今週

双子ちゃんのプールが

始まりました𖤐´-



昨日 1回目が

早速あったみたいで( ◜ᴗ◝)

前の日から

プール楽しみーって

うるさいのなんの(笑)



昨日あって良かったよε-(´∀`;)ホッ

でも今日もあるんだよー

水着 1枚しかないから

帰ったらすぐに洗って干さないと

乾かないから連日あるのは

ちょっと困るよねおいで

1日おきだといいんだけど気づき



夏休み前までの1ヶ月間しか

プールないから

妹ちゃんが習いたいって

言いだして(° ◇° ;)



今度スイミングスクールに

どんなコースがあるのか

聞きに行く予定です...♪*゚



どーなったのかは

また後々 (笑)



末っ子ちゃん 5ヶ月おめでとう♡

双子ちゃん プール頑張れー⚑︎⚐︎












------ END ------