▷ B.D♢* | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




6月17日

今日は自分の誕生日でしたー˶˙ᵕ˙ )ノ゙

年齢も もう隠しません(笑)

37歳になりました✨



そう 辻希美さんと

全く一緒になんです♡

まー生活やらなんやらは

天と地の差がありますが…



誕生日も双子ちゃんと

2日違いって事で

双子ちゃんと同じ時に

サラっと自分も…くらいで

毎年終わっちゃいます(^_^;)



昨日お出かけした時に

パパに服を買ってもらいました拍手

昨日は父の日だったから

なんか微妙ですよね( ˊᵕˋ ;)💦



今までの服を捨てていって

段々と入れ替えていこうと☆

体型が産後全く戻らず

今までの服が似合わないなぁ~って…。



子どもたちは

1000円あげるーとか

言ってきたので

いいーいいー使わんこー貯めときパー

って断ったよ‪.ᐟ‪.ᐟ

気持ちだけでいい♬︎♡



そんな感じで…

今日は平日だしいつも通りの

感じで終わります(笑)



子どもたちの宿題みて

ごはん作って食器洗って

ミルク飲ませて寝かせて

洗濯して掃除して…



家事は疲れますね(笑)

でも末っ子ちゃんに癒してもらいます♡



子ども4人授かれた事が

自分にとって一生の

誕生日プレゼント🎁







昨日 UFOキャッチャーで

可愛いマシュマロGET♪



マシュマロ苦手なので

全部 妹ちゃん行き*゚



------ END ------