▷ 持たせることにしました♭゚ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.





今日は晴れてて

すっごい暑いです💦

これからずっと29度前後

みたいなので

子どもたち熱中症に 

ならないか心配ですびっくりマーク



そんな子どもたちに

もう1つの心配事𖦹 ̫𖦹



それはどこに行ったか

分からない事が多い‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ




今年から学童に

行かせなくなって… 

そしたら毎日

遊ぶ約束をして帰ってきて

遊びに行っちゃうんです(° ◇° ;)



しかも歩きじゃなく

自転車で移動するから

移動範囲が広くて…



どこに行っとるんじゃろ?

って心配になる日も多く💦



少しでも心配をなくすため

楽天SSの時

GPSも買ったんです𖤐´-




何色がいいか聞いて👂🏻"




青と緑を購入*゚
簡単に設定出来たーー( * ́꒳`*)੭))
でも接続中?みたいな時間が
めちゃくちゃ長くて
本当に出来るのか心配になってしまいました(笑)


5分くらい時間がかかりますって
書いてあったけど
全然5分どころじゃなかったから💧



でも接続出来て
この前から遊びに行く時
持たせるようにしました♪


みてねみまもりGPSって
アプリを入れて
月額 528円でした♢


でもちょっと勘違いしてて
アプリ1つで528円ではなくて
GPS1台につき528円だったΣ( ºΔº〣)!


追加する度に528円
かかることに‪.ᐟ‪.ᐟ
でも1000円で安心が買えるならOK


今の所
問題なく使えてます˶˙ᵕ˙ )ノ゙


でも週5で遊びに行くのは
さすがに遊びすぎなので
少し控えさせようとおいで


キッズケータイが
1円のキャンペーンになったら
そっちに変えようか迷い中(笑)


いつになるかわからないけど…


さぁ今週末は
とうとう双子ちゃんの
誕生日です♡♡


日曜日は父の日
月曜日はママの誕生日(笑)


多分 双子ちゃんの
誕生日以外 何もしないけど笑い


そろそろ帰ってくるかな?
遊びに行きそうなら
GPS持たせないとだッ♩