▷ 受け取りに♡*。 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



土曜日は旦那

急な研修のため不在…



日曜日 スタジオアリスに

お宮参りの時の写真を

受け取りに行きましたー☆



可愛い写真がいっぱい

ありました♡♡

特典可愛くて部屋に飾ろうか

悩み中です(笑)



せっかく来たからと

お店の中ウロウロしてたら

まさかまさかのあのお方に出会いました♡



そう!!

カットしてあるリンゴ飴🍎



新しく出来たみたい( * ́꒳`*)੭))

なんてラッキーな🍀*゜



リンゴ飴よりいちご飴や

ぶどう飴が好きだったんだけど

最近はカットしてある

リンゴ飴が出て大好きに♡



丸ごと刺してあるやつは

種や芯があるから苦手だった💧

2つ買ってみんなで食べようって

言ったのに…



お姉ちゃん1人で1つ食べちゃったよ(๑꒪▿꒪)


貰おうと頑張ってる妹ちゃんと

無視して食べるお姉ちゃん(笑)



姉ちゃんはリンゴは好きだけど

リンゴ飴は食べないので

1つをパパと妹ちゃんと3人で

分けて食べたよもやもや

もっと食べたかったな…



あとはお姉ちゃんが好きな

推しグッズが売ってる

リサイクルショップ行ったり

初めて SM2 で服も買ったよ𖤐´-

SALEだったから(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ゲーセンで太鼓の達人やったり

本屋行ったり 駄菓子屋行ったり

いろんなお店行けて良かったOK



今日はようやく印鑑作ったから

通帳作りに行ってきたよ(*ˊ˘ˋ*)

印鑑は下の名前で作って♭゚

末っ子ちゃんの印鑑作った時に

お姉ちゃんの印鑑も下の名前で作って

お姉ちゃんの印鑑も変更したーー



お姉ちゃんの時 下の名前で

通帳作れるの知らなくて…

名字で作っちゃってパー



双子ちゃんの時に初めて

知ったから双子も下の名前*゚

今回 末っ子ちゃんも下の名前だから

お姉ちゃんだけ名前じゃないの

可哀想だなって思って…。



大人になったら通帳と

名前の印鑑と名字のも

お姉ちゃん用として作ったから

そっちも一緒に渡す予定(ˊ˘ˋ*)

まだまだとーぶん

先の話だけど(笑)



あとは末っ子ちゃん

保険に入れば

とりあえず全部終わりかな♪

旦那が休める日じゃないと

手続き出来ないから💦





もうすぐ楽天SS終わっちゃいますね(° ◇° ;)

今回はいろいろ

買いあさっちゃいましたおいで



末っ子ちゃんのスリーパー




可愛すぎなんですけどーー♡



届いてから夜寝かす時に

毎日使ってます(*ơᴗơ)

タオルケット蹴って

掛かってない事が多いので

着てると安心♡♡

                                    身長 約64cm

                                 体重 約7kg

                                 S size 着用



洗い換えにもう1つ

欲しくなりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



オムツも購入*゚



30%ポイントバックは大きい♡



排気口カバーも‪.ᐟ‪.ᐟ

ブロガーさんが1000円の

シークレットクーポン出してて。

ずーっと欲しかったから

1000円も安くなるならって(笑)



ホワイトグレーにしました︎︎ᕷ

物が置けるようになって

本当に便利˶˙ᵕ˙ )ノ゙



あとはMiiS



これもブロガーさんの

1000円のシークレットクーポン

使わせてもらって(笑)

白い歯 頑張ります⚑︎⚐︎



あとは姉ちゃんがやっぱり

小さい水筒が欲しいって言うので



安かったのでグッ

アイボリー購入

安すぎるのは不安だけど

普段の学校用なので✨



あとは旦那のボーナス目当てで

自分のサンダルと靴(笑)




上の方のブラック×ホワイトと

下の方のベージュを♡♡




靴はニューバランス(♡ˊ艸ˋ)




薄めの色が欲しくて…

23cmが中々なくて

やっと見つけたのが

ライトグレーだったから\( ¨̮ )/



いい感じの色でした♡♡

いっぱい履きたいと思います( ˙˂˃˙ )



お誕生日プレゼントも

もちろん買いました拍手




もう届いたので

間に合って良かった♩.



今回いっぱい買っちゃったので

自粛したいと思います(笑)








------ END ------