▷ お布団 大好き♡ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後137日目の

末っ子ちゃん*゚



お布団が大好きで♡♡



常にお布団掛けてます(∩ˊᵕˋ∩) 

最近は暑いからタオルケット♩.



寝かせる時 抱っこして寝かせるけど

置くと背中スイッチがピリピリ

でもすぐにサッと

タオルケットを掛けると

寝てくれますおやすみ



起きてる時も

タオルケット掛けてると

機嫌がいいです♪


タオルケットは

双子ちゃんが保育園で

使ってたやつ交互に使ってます(ˊ˘ˋ*)



でも顔に掛けたりして

夜は怖いので

今回の 楽天 SS で

スリーパーを買う予定です*゚




他にもいろいろ物色したい( ᐛ )و



プレイマットもやっぱりもう1つ

追加して並べて使おうと♡♡




あとは自分のサンダル(笑)

本当はNIKEのサンダル欲しいけど…



高すぎて手が出ないので

お手頃のMOZ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





形 似たようなやつ♡♡

全色 欲しくなっちゃう悪い癖…もやもや

どれか慎重に選んで買うぞ!



ついでに誕生日プレゼントも気づき




お金が飛んでいく~パー



イベントバナー

 


イベントバナー




スタイはこの前

Amazonで買っちゃって(*´ᗜ`*)



可愛い♡♡

いっぱい使って行く予定♭゚

(リバーシブルだよˊᵕˋ)



------ END ------