▷ お宮参り** | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後135日目を迎えた昨日

ようやくお宮参り出来ました♡︎ᵎᵎᵎ



朝の9時を予定してしまったので

朝からバタバタ💦

子どもが4人も居ると

準備だけでバタバタしちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



早くおきてー

歯磨きしてー  着替えてー

トイレは?の声がけと共に



末っ子ちゃんのオムツ替えに

着替えにミルク飲ませて…

それから持っていく用の

オムツとミルク用意して

自分の身支度も💧



何とか間に合い

神社の中で待機⛩



すでにズレてる着物(笑)

着物の中で大暴れしてる

末っ子ちゃん( ˙꒳˙ก̀)



大丈夫かな?って思ったら

始まってずーっと

大泣き状態でした……



抱っこは大好きだから

着物が嫌だったんだろうな𖦹 



終始 大泣きで終わりましたガーン



自我が出てきたから

しょうがないかな?

もっと動かない寝てるだけの時の方が

楽だったかも!



でも真冬だったから

寒くて…

この時期にした(^_^;)



家族写真欲しくて

ばぁばにも来てもらいました𖤐´-



着物の中で もがいてもがいて

片腕まで出して…

片腕出したら泣かなくなりました♡♡



他のお宮参りとかの人

田舎なので誰も居ませんでした‪𐤔𐤔‬

人目を気にせず写真を

撮れるのは嬉しい♥️



やっとイベント

終了したかな✨

今のところは(*´`*)



次はまたまた双子ちゃんだ…

今月 お誕生日🎂

プレゼント買わないとだー‪.ᐟ‪.ᐟ




もうリクエストされてます(笑)



その前に4ヶ月健診だった(° ◇° ;)

忙しいなッ💦









------ END ------