▷ いやー 無理〜(° ◇° ;) | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



おはようございます♡



昨日は朝から

エアコンクリーニングを

してもらいました\(◡̈)/



めちゃくちゃキレイに

してもらって♪



案の定 水 真っ黒でした ‎߹𖥦߹

どよ~んとした風から

爽やかな風になりました*゚笑



40分くらいで終わって

愛育会のBBQまで

時間があったので

しまむらへ行っちゃいました‪🚗³₃

いい物 GET出来ました(*´`*)



しまむらから帰って

末っ子ちゃんがBBQの途中で

機嫌が悪くならないように

少しミルクを飲ませてミルク



着いたらすぐに

末っ子ちゃん囲まれた(笑)



いろんな人に抱っこしてもらったり

遊んでもらって嬉しそうでした♡

途中で寝ちゃったけど(ˊ˘ˋ*)



お肉やウインナーや

焼きそばやおにぎり

いろいろ食べたよー✩.*˚



食べ終わった後は

子どもたちの遊びの時間⏱ ̖́-‬

水遊びとかしてたよ💦



でね…

最後の方にペットとして

あるものを飼ってる人が

そのペット持ってきて!



えーーーΣ( ºΔº〣)!?

何?! 無理ーーー💦

鳥肌立つーー蕁麻疹出そーー

やばーーいピリピリ



でもお姉ちゃんは

平気みたいで……


巻いてたよ🐍



うーー写メ見ただけで

身震いするよ𖦹 ̫𖦹



お姉ちゃんにはゴメンだけど

削除させてもらおう(笑)



お姉ちゃんにも送ってあるから

いいよね(*´ω`*)



あと末っ子ちゃんと同じ

生後4ヶ月の男の子も居たよ♡♡

保育園はわからないけど

同じ小学校で同級生だね(∩ˊᵕˋ∩) 



いろんな人とおしゃべりも出来て

楽しかった♬︎



次の参加しようかなˊᵕˋ



これから撮影に行ってきますパー









------ END ------