▷ もー勘弁してよね… | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



今日もまた…



今年 中学生になったお姉ちゃん*゚

朝からバタバタ

自分の部屋に行ったり

洗面所行ったりリビングで

ゴソゴソして

また自分の部屋行ったり…



何しとるん?もう出る時間じゃん!

遅刻するよ!

って言ったら

鍵がどこにもない(•̀ω•́ )

ってちょっと怒りモード…



このままじゃ遅刻しちゃうので

自分の鍵を渡して

学校に行かせました‪.ᐟ‪.ᐟ



最近すぐなくすんですガーン

先週も先々週も。

鍵を渡すから

双子ちゃんが帰ってくるまで

買い物にも行けなくて…



鍵は人数分しか作ってなくて…

それよりも知らない人が拾ったり

する方が怖い💦



帰ってきて

鞄の中見せて!探さんと!

って中 見たらあるし…

あれーそこも探したけど

なかったのに(笑)って(´-`)



自分の鍵くらいちゃんと管理しんさい

って言ったら ゔーんって

言うくらいで全然 何とも

思ってない感じ🌀



この間はスマホがないって

大騒ぎして

遅刻しそうだったら

見つけないまま学校に

行かせたんだけど

結果 鞄に入ってたみたい⤵⤵



しかも体操服で帰ってきて

制服は鞄に押し込んでるし…

ずっとそのままで

夏服だからカッターは

毎日洗うけど

スカートかけないから

もうすでにしわくちゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

(衣替え廃止でいつでも

どっちを着ても良いみたい)



本人はしわくちゃなの

全く気にしてないけど

こっちが恥ずかしいもやもや



もうちょっとしっかりしてほしい!



鍵は前の日に

ちゃんと準備させて

スカートも帰ったらすぐに

かけるまでうるさく言わないとかなー



みんなこんなもんなのか?

ウチの子だけ?



本当に困ったちゃんです‎ ߹𖥦߹






大好きな遊びで

笑顔な末っ子ちゃん♡♡




------ END ------