▷ 抜け毛と寝かしつけ♢゚ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




産後 約4ヶ月

少し前から抜け毛が凄くなりました( ꒪꒫꒪)



朝 起きたら枕にいっぱいもやもや

お風呂で髪 洗ったら

手にごっそりついてます‪.ᐟ‪.ᐟ



床も今 掃除したのにまた⁉️

って毎回なるくらい・・・



えっ10円ハゲとか出来ちゃう?

って思うくらい抜けます💦

ただでさえボリュームのない髪が

余計ぺったんこになるー ( ˃_˂ഃ )



いつぐらいにおさまるんだろ💧


イベントバナー

 


生後 112日目を迎えた

末っ子ちゃん♡♡



最近はリズムが出来てきたのか

大体 同じ時間に寝てくれます‏ᜊﬞﬞ💤

あっ夜の時間⏰



22時過ぎに寝たら

朝の7時半くらいまで

ぐっすり寝てくれてオーナメント



こちらも朝まで寝れるので

少し楽になりました♪



寝かせるのは縦抱きで!

お姉ちゃん'sがすぐに

抱っこしちゃうので抱き癖が・・・



でも最近はトントンしたら

寝てくれる事も増えてきたよ\( ¨̮ )/



最初は早くトントン

徐々にゆっくりトントンして

最後はトントンとめて

手をそのまま胸に置いとくと

寝てくれます♬︎



またに見つめてきたりするから

その時は 目をつぶって

寝たフリをすると

末っ子ちゃんも目をつぶってくれます(ˊ˘ˋ*)



これ友達にも言ったら

やってるやってるーって言ってたᕷ*.°

やっぱり効果あるんだ♭゚



今日 初めて

うつ伏せにしてみたら

首持ち上げてニコッてしてた♡♡

首がすわるの間近っぽいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



そろそろ寝返りも

し始める頃かな?

その前に寝返り防止の

買おうかなって思ってます𖤐´-



コレ可愛いよね💕︎



今がチャンスかな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬








------ END ------