▷ 2日続けてˊᵕˋ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




一緒に不妊治療 頑張って

9月に出産した同級生のお友達*゚

末っ子ちゃんも同級生になるよ(ˊ˘ˋ*)



5月20日から慣らし保育して

6月から仕事復帰するみたいで・・・



それまでに遊ぼーって事で

昨日と今日 連続で

遊んだよー♡︎ᵎᵎᵎ



復帰祝いにDUOあげたよˊᵕˋ




昨日はお友達の🏠

今日はウチの🏠で。



2人を並べたら

身長があまり変わらなかったよ‪.ᐟ‪.ᐟ


4ヶ月差

ムチムチ感は全然違ったよ(笑)

ずっしり感も違った(๑˃́ꇴ˂̀๑)



やっぱり4ヶ月差があったら

全然違うよね♪

4ヶ月後の末っ子ちゃんも

こんな感じかーって思った\( ¨̮ )/



子ども部屋もすごい可愛かった♡♡

プレイマットもいいなってᕷ*.°


イベントバナー

 


今日は我が家へ♬︎



寝返りを披露してくれたよ(*´ᗜ`*)

このおしりが可愛いよね♡



末っ子ちゃんはいつ

見せてくれるのかなー気づき



今度は知り合いのお店に

一緒に食べに行く予定♩.

楽しみ♡♡






------ END ------