▷ 予約品と乳児湿疹 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後 88日目*゚

末っ子ちゃんお昼寝中なので

ブログ書いてます(笑)



3月の終わりに

しまむらであいのりに出てた

桃とのコラボ服

予約して買っちゃいました♡



半そで色違いと

サロペット(∩ˊᵕˋ∩) 



もう予約終了したんだけど

ついこの間

アプリで連絡が来て♪



これから沢山

着れそうだなーって思って𖤐´-

ホワイトは間違えて2枚

買っちゃったので

1枚はお姉ちゃんに♡♡



もうお姉ちゃんは

ほぼ同じサイズ着れるので(ˊ˘ˋ*)




乳児湿疹が少し出てた

末っ子ちゃん



この度ありがたく

mama chamさんから

提供して頂いた

キッズミルクローションを

使わせてもらってますˊᵕˋ



パッケージも可愛くて

お姉ちゃんたちが気に入ってました(๑˃́ꇴ˂̀๑)



お風呂上がりに

末っ子ちゃんに塗り塗り♪

使いはじめて

湿疹もなくなったし

お肌もプルンプルン気づき



お姉ちゃんたちにも

ほっぺたプルンってされて

おもちゃにされてます♡笑



99%の植物由来成分で安心♢゚

日本製なのも嬉しい♡

しっとりしたクリームなので

保湿力もいいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



塗った時のほんのり

柑橘系の香りで癒されます♬︎



末っ子ちゃんに使えるので

お姉ちゃんたちにも使ってます♭

今度ボディーソープを

買ってみようかな(*´▽︎`*)ノ゙








------ END ------