▷ 水族館 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



昨日は春休みからずっと

妹ちゃんが行きたいって言ってた

水族館に行ってきました♩.



出発して30分くらい

走ってから

あっ!ケータイ忘れたΣ( ºΔº〣)!



えーどうしよう

取りに帰ったら時間ロスするし

でも写メ撮りたいし

連絡手段がないのも嫌だし…



迷って迷って

取りに帰りました💦



どこに置いたっけー?って

いろあろ探したけど無くて

車に戻ってカバンの中みたら…



あった……‼️

うそー(° ◇° ;)持って行ってたじゃん‼️

っていうトラブルがあり

行くのめんどくなったけど

また出発しました(笑)

子どもたちに攻めらたけど(笑)



予定より1時間くらい

遅くなったけど

無事に到着しました♡♡



末っ子ちゃんにとっては

初めての水族館🐬

寝てるかもなーって思ったけど

着いたらちょうど起きて

お魚見てました♡♡




何回も来てるけど

真剣にみてる(笑)



休憩出来る場所もあって

休憩しながら

上を見あげると

ペンギンたちが泳いでるのが

見れる所も(∩ˊᵕˋ∩) 



白イルカも居て

ショーを見たかったんだけど

双子ちゃんたちが

外の公園で遊びたいから

観たくないって言って…

断念しました(´xωx`)



ショーをしてない時は

自由に泳いでる所を見れるので

ちょっと泳いでるのを見ましたˊᵕˋ



それからお土産コーナーで

家用のお土産を買って

お姉ちゃんはお友達の

イニシャルが入ってるキーホルダーを

お揃いで買ってました𖤐´-



お友達の印

子どもの頃やった記憶あるな~

仲良し4人組

2人、2人でクラスで

別れちゃったけど

休み時間や部活で一緒に入って

今でもずっと一緒ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



お土産を買ったあとは

双子ちゃんが行きたかった公園へ



同じ敷地内に

めちゃくちゃ大きい公園があって♢゚

ある程度の大きさの子が

遊べる公園だったけど

小さい子が遊べるコーナーも

増えてて広くなってました(ˊ˘ˋ*)



天気が良くて暑かったです💦

遊んでる子いっぱいいました♪

お姉ちゃんはもう遊ばないで

一緒に見学してました‪.ᐟ‪.ᐟ

ちょっと前まで一緒に

大きい滑り台とかしてたのに



末っ子ちゃんも双子ちゃんが

滑ってる所見たり

日向ぼっこ出来て良かったです♡

ご機嫌でいっぱい

お喋りしてました♬︎



みんな楽しめたので

行って良かったなー♡



またみんなでどこか

行きたいなッ♡♡








------ END ------