▷ 最近の末っ子ちゃん | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後83日目*゚

今日からママと2人きりの

生活に戻ったよ(ˊ˘ˋ*)



春休みが終わって

月曜日から双子ちゃん

学校が始まり



お姉ちゃんと3人だったけど

入学式が終わって

昨日から学校生活が始まった

お姉ちゃん♡



でも昨日は小学校の入学式で

双子ちゃん休みだったから

今日から3人とも学校学校



お姉ちゃん'sがいないと

どこまでも寝る末っ子ちゃん♡♡



起きたときはいつも

機嫌がいい末っ子ちゃん

笑顔をたっぷり

見せてくれます(*´▽︎`*)ノ゙




末っ子ちゃんから

みんなにいっぱい

話しかけてくれます♪



笑顔でお話してくれたと思ったら

次の瞬間いきなり

泣き顔になってミルク要求(笑)

(最近120ml飲めるように)


えっ?今までご機嫌で

笑っとったのにーって

面白いです♩.



最近は口に泡を

溜めてる時もあります(^_^;)

もうヨダレが

本格的に出始めるのかな?



スタイを買わないとって言いながら

未だに買ってなくて…笑

本当に早めに買わないとなッ‪.ᐟ‪.ᐟ



春休みにお姉ちゃん'sが

常に構ってくれてたからか

お姉ちゃん'sがどっかに移動すると

めっちゃ目で追うように

なりました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

しかも声出して呼んでる感じ♬︎



首もちょっとずつ

しっかりしてきました𖤐´-

でも座るのはまだまだ

先なのかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



お姉ちゃんが隣りで

Switchしてると

画面を除きこんで見てます(笑)




ちょっとずついろんな事が

分かってきてるのかな♭゚



肉付きもかなり

よくなりました‪.ᐟ‪.ᐟ

やっぱり特に太もも(笑)

たまりません♥️



大きくなってきてるので

双子ちゃんが

抱っこするのが大変に

なってきたよー



赤ちゃんが1歳になるまでの

成長が早いから

双子ちゃんの大きさじゃ

腕いっぱいになって

重くて落としてしまうんじゃ?!って

思うときもしばしば🌀



もー末っ子ちゃん

可愛すぎて可愛すぎて♡♡

この大きさのままで

いてくれたらなーって思っちゃうˊᵕˋ



我が家のアイドル♡

お姉ちゃんも双子ちゃんは

ひどい時もあるけど

末っ子ちゃんにはメロメロでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



きっと末っ子ちゃんは

わがままに育つかな(笑)

みんなが怒らないで

甘やかすと思うから(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



これからも成長が楽しみ♪"

いっぱい甘えてほしいな









------ END ------