▷ 入学式♩. | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



昨日はお姉ちゃんの

中学校の入学式桜でした



入学式は午後からでした♢゚

受付が13:20~13:40だったので

13:00にミルクを飲ませてミルク



学校に着いても全然

寝なくて…

でも眠たくてグズってて…

体育館に末っ子ちゃんの声が

響いちゃってましたΣ( ºΔº〣)!



式は14:00スタートで

頑張って揺らして

13:55くらいに寝てくれました拍手



お陰で式の間はずっと💤

本当に助かりました(笑)



入場してきたお姉ちゃんたち

ついこの間まで

小学校の制服 着てたのに…

緊張してる新1年生♡

大きくなったなーとしみじみ



退場より入場の時の方が

涙が出そうになりました  ߹𖥦߹



入学式って練習してないから

卒業式より緊張したよね…多分



でも無事に終わり

学活で次の日からの事の

説明を聞き👂



入学初日が終わりました♡♡



新しい少し大きいセーラー服や

ランドセルだったのに

背中がかくれるような

大きいリュックになったりと

めちゃくちゃ初々しかったです(ˊ˘ˋ*)



昨日が入学式だったので

今日も学校です𖤐´-

お友達と約束して4.5人で

登校しました♬︎



これから

今までと違う環境での生活



中学校も楽しめるといいなッ♡♡



小学校は今日が入学式だったみたいで

双子ちゃんはお休み…

新1年生が登校班が一緒の

6年生と並んで帰ってましたスニーカー

(その後ろに保護者)



明日からようやく

みんな学校で普通の生活に

戻ります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



年度始めは

プリントの提出物が多いので

早く3人分 書かないと💦



そしたらすぐに

家庭訪問なんですよね(^_^;)

まだまだバタバタしそうです(笑)



頑張ります⚑︎⚐︎









------ END ------