帝王切開まで残り5日▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




37w1d♡

正期産になりましたー\( ᐛ )/

帝王切開まで残り5



もうあと5日なりました✩.*˚

ほんとによくここまできたなぁ‪.ᐟ‪.ᐟ



少し前から風邪の症状があり

何か耳まで痛いしで…

昨日 急に悪化した感じで

市販の薬を勝手に飲めないので

耳鼻科咽喉科に行ってきました車



症状 : 喉の痛み 鼻水 耳の痛み



また風邪ひいて鼻炎ひどくなって

中耳炎になったかなって思ったけど

先生が耳も大丈夫

喉も赤くなってないし

鼻もそんなに炎症起こしてないって💦



えッΣ(゚д゚;)

自分 大袈裟すぎた!?



でも喉痛くてイガイガするし

耳の後ろのリンパの辺も

痛くて冷えピタで冷やしてたし…



自分的にはひどかったんだけど(笑)

とりあえず妊婦が飲める

抗生剤とカロナールもらいました♭゚



午後から入院に向けて

最後の追い込みの買い物を

しようと思ったら旦那が急遽

会社に呼ばれて行ってしまった…( ºロº)



なので1人でバウンサー

組み立ててました♡♡

5分くらいであっという間に完成したおいで



可愛いし高さも少しなら

変えられる ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

組み立てたら案の定

双子ちゃんがすぐに寄ってきた(笑)

でも使う前から壊されそうなので

あまり触らせませんでしたꜝꜝ




旦那が帰ってきたのは

もう夕方だったので外食だけしたよスプーンフォーク



今日は病院の薬が効いてきて

昨日より全然ラクに♪

なので昨日出来なかった買い物へ▹▸



しまむら行ったら

双子ちゃんにお財布買わされた(´xωx`)



でも可愛かったからOK✨

自分はトートバッグが欲しくて

見てたんだけど

コレってやつがなくて……。

楽天で落ち着いた感じの

いい感じのトートバッグ見つけた♡




旦那に相談なしで即購入(笑)



生成りの方にしましたˊᵕˋ

ひと回り小さいバッグも可愛かったけど♡



届くの楽しみ✩.*˚

入院までに届くかな?笑



あと少しこのお腹を

楽しみます⸝⸝‪⸝♡



------ END ------