すっかり忘れてた▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



37w2d♡

帝王切開まで残り4

寝る時 胃液が逆流して

喉がヒリヒリ痛いのが辛い…



先生に相談したら

薬 もらえたのかなぁ?

でももう遅いよね( ̄▽ ̄;)



入院の準備もほぼ終わり

あとは入院の日数分の

飲み物を用意するくらいに*゚



そんな中 すっかり

忘れてた事が‪……



それは4人目の名前びっくりマーク



妊娠前から

男の子の名前 考えてて(笑)

もう決定までしてて(笑)



女の子ってわかって♀

どうしようかぁって

その時期に話してて

そのまま なあなあになって

すっかり考え終わった気になってた𖠶𖠶ꜝꜝ



三姉妹ってわかる名前にしてて

4人目も一緒に

しようかと思ってたけど

そーするとお姉ちゃん'sの同級生と

かぶりまくりばかりで…



最後の子は

違うくしようかなって♪

でもそしたら大人になった時

自分だけ何で?とか

思っちゃうのかなΣ(゚д゚;)



何個か候補だして

子どもも含めて一緒に

考えようかな⸝⸝‪⸝♡

今日合わせてあと3日しかないけど

(入院する日まで)



産まれてからも14日は

あるんだっけ??

候補だけで決定は

顔を見て決めた方がいいのかな |*'ω')



ウチは画数とかは

こだわってないので響きと

名字とのバランスだけ♢



とりあえずかぶらないのと

読めないキラキラネームには

しないことにしたいと思います♩.



明日 届くみたい♡

楽しみˊᵕˋ





この辺もいいよー✩

買って良かった·͜· ︎︎







------ END ------