ありがたいことに▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



36w1d♡

ありがたいことに無事に

昨日 妊娠10ヶ月 臨月に

なりましたー(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



冬休みも今日を合わせて

残り2日*゚

家族5人での生活もあと少し!

そんな今日

あいにくの天気で

愛育会で予定していた

どんと焼きが中止に…。



なので少し遠出して

遊ぶことにしました♬︎

この年末年始で

めちゃくちゃ遊んでしまった(笑)



でも産んだらとーぶん

遊びにいけないからいっか( ˊᵕˋ ;)



この休みで家族で

マタニティーフォト

撮りました𖤐´-



本当はこれ ↓



買いたかったんだけど

気づけばこんな週数に

なってたので…

大きいお腹だけ撮れれば

いいかなって♡



人生で最後なので

双子ちゃんにギュッてされて

撮れて満足です(♡ˊ艸ˋ)




それでは今日1日

楽しんできます♬︎



------ END ------