今年こそ ▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



24w2d♡

お腹が苦しくて最近は

オッサンみたいな

大きいため息が出て

旦那に やめて~って言われます(笑)



そんな旦那と週末

子どもたち寝かせた後に

すずめの戸締まりを観たよ*゚



面白かったよ\(◡̈)/

君の名は。とか 天気の子 が

好きだから♡

こういう時 大きいテレビで

良かったって思う♩



白いテレビが欲しい♡

今あるのが1つでも壊れたら

絶対に次は白いの買う(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ







最近 休みの日は

旦那と双子ちゃんが一緒に

お風呂に入るんだけど🛁*。



お湯は基本 溜めないんだけど

寒いって言いだして…



マイホーム作るときに

在来法で建てると

浴室に暖房や冷房の装置が

付けれないとか言われて…



でも後付けで電気屋に

頼むと付けれるんだから

嘘つかれたよね!

高い方法で建てさせようと。

結局 無視して

在来法で作ったから付けてもらえず

毎年 冬になると寒くてもやもや



去年 付けようか散々

迷ったんだけど

どういう感じの付けるかで

すごい悩んでめんどくなって

付けなかったんだよね…。



でも今年はもう

寒いし これから冬 長いし

今年こそ付けようかなって

思ってます!

お金かかっても快適な方が

いいかなって。



冬本番までに

つけたいなッ♡︎ᵎᵎᵎ







------ END ------