衣装棚 ▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



24w4d♡

まだたまに気持ち悪くなったり

する日があって…

胃酸が込み上げてきたり

ゲップと一緒に出てきて飲み込むって

感じの日もあって…



出産まで やっぱり

耐えないといけないのかなって。

でも残り約 3ヶ月

頑張りたいと思います⚑︎⚐︎



体調不良の日は

子どもたちに優しく

出来なかったりして

自己嫌悪( •︠ˍ•︡ )

なので体調がいい日は

出来るだけいつもよりも

優しく接してます♩



少し前に

肌着買ったり

子どもたちと選んで

服も1着 買ったんだけど!



※冬産まれなので長袖

♂︎♀︎ どっちでも大丈夫な色♡



で、この服たちのしまう所

なんだけど…

みんなはどんなの使ってんのかな?

やっぱりコレかな?




我が家もこれ

買おうと思ったんだけど

自分は上手く使いこなせないと

思ってて…大きくなってくにつれて

使い道が難しいなって…××



今、3人とも

衣装棚はアイリスオーヤマの

5段を使ってるから☆



上に物 置いても

へこまないやつ♭゚



4人目も揃えようかなってˊᵕˋ

でもクローゼットに入れると

5段って意外と高くて、、、

4段のにしようかなって\(◡̈)/



出来るだけ大きくなるにつれて

家具かえてーって

やらなくて済むように☆



ガーゼや綿棒やタオル

必要な物も全部 入るし♡

まだ時間があるから

ゆっくり考えようと思います︎︎ᕷ



明日はやっと

1ヶ月ぶりの病院‪𝐃𝐚𝐲‬病院

長かったな~


------ END ------