切迫早産?!▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




すみません…💧

ウチじゃありません( ˊᵕˋ ;)



一緒に不妊治療してきた

小学校からのお友達♡



ウチより5ヶ月早いんだけど

切迫早産って言われて

お盆から産休の予定だったけど

今週から産休に入ったみたいハッ



やっぱり妊娠中は何があるか

わからないから怖いですね( ´ᐞ` )



昨日から下腹部が痛くて

少し不安です…。



そろそろお友達の

出産祝いも買わないとなーってオーナメント

プーさんが好きだから

プーさんで揃えたいって言ってたからな♡



今回は女の子♀みたい♪

2人はほしいみたいだから

プーさんだったら2人目が

男の子でも全然いけるからいいなッ( ⍢ )



お買い物マラソン始まったから

イベントバナー



今回買っちゃおうって思ってます𖤐´-











可愛いのがいっぱい

ありすぎて困っちゃいます(笑)



------ END ------