病院続き…▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.


昨日 旅行から帰ってきた

お姉ちゃん

鼻水、鼻づまりがひどいらしく

飛行機に乗ってから耳も

聞こえにくくなったとかで…



病院も閉まった後だったので

朝まで様子見目



でー今日の朝

耳の詰まりはなくなったけど

鼻がやばいとの事で

耳鼻咽喉科へ🚗³₃



お昼前に行ったら

珍しく人が2人くらいしか

居なかったので

自分も診てもらうことに✩

ラッキーチョキ



妊娠してアレルギーの薬

飲めなくなったから

妊婦でも大丈夫なの処方して

ほしかったんだけど。

悪阻でずっと行けてなかったのでタラー



無事に点鼻薬と飲み薬もらいました( ⍢ )

お姉ちゃんは鼻 アレルギーが

あるかもしれんねー

風邪もひいてるかな?って事で

アレルギー検査で採血

してもらいました♩

あと、両耳 中耳炎との事で( ☉д⊙)

抗生物質も合わせて

飲み薬5種類も出されました(笑)



1週間後に中耳炎が治ったか

診せに行くので採血の結果も

その時に教えてもらいます(*^^*)




やっぱり学童とかに行くと

菌をもらっちゃいますよね⤵︎ ︎

そう考えたら家に居た方が菌を

もらわなくていいんだけど!

3人家にずっと居たらそれはそれで

大変ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



8月は病院から始まっちゃいました…

もう8月って💦💦

あっという間に夏が終わっちゃう( ´ᐞ` )



姉ちゃんもまだ咳が止まらずで。

鼻水は良くなってきたっぽい気づき

熱も37℃台に落ち着いてきて

もう少しかなって感じです♪



今週末はお祭りがあるので

治ってほしいなー♡♡



自分の体調は今日13w4dで

 先週の金曜日を最後に

吐くことはなくなりました(*Ü*)

前よりもいろんな物が

食べれるようになって

気持ち悪さもなくなってきた♡

少しずつ1人で外に出れるようにも

なって嬉しい(*ơᴗơ)

このまま完全になくなってくれれば♡



早くみんな元気になりますように🍀︎ ̖́-











------ END ------