お誕生日▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.


今日は双子ちゃんの

誕生日でした🎂


¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆♡⃛¨̮


7歳になりました♡

今日は平日なので

何もしてないですが…(笑)



夕ご飯は双子ちゃん

リクエストの

マックにしました🍔 🍟



自転車を買う前に

前もって用意してたプレゼントも

あって…旦那が

置いとってもしょうがないけ

あげていいんぢゃないってことで

あげました( ˊᵕˋ ;)💦



今回 奮発しすぎですよね…



姉ちゃんは

アンパンマンのゴルフ(笑)

妹ちゃんは

おもちゃのミシンって♩



妹ちゃんはだいぶ前から

欲しいって言ってて

念願だったのですごい喜んでました( ⍢ )

お姉ちゃんまで

ちょっとやらせてって

やってました(笑)



明日 自転車が届く予定なので

旦那が頑張って組み立ててくれたら

土曜日には遊べるなぁ♡︎ᵎᵎᵎ



まだまだ小さい双子ちゃん

これからも元気いっぱいに

育って欲しいなッ♪



本当に

♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

おめでとー⸜(*ˊᵕˋ* )⸝








------ END ------