BT26 6w3d ▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.


BT26  多分 6w3d



最近は胸やけが少し

強くなりました…

お腹がすくと気持ち悪くなる。

けど食べるとずっとムカムカするうずまき



1回でいっぱい食べれなくて

すぐにお腹すいて

また気持ち悪くなる…の繰り返し



夕方が1番キツいです‎߹𖥦߹

1番忙しい時間帯なので…



立っての作業

ご飯作ったりとかすると

気持ち悪くなって

少し休んで

食器洗ったら また休んで…

動いて体温上がったら

のぼせた感じっぽくなって

気持ち悪さが増す感じです。



でも吐きそうとかではなく

喉の辺に何か詰まってる?みたいな

感じで胃酸が出てる?みたいな



つわりが酷くなるのは

週数的にもう少し先ですよね?

自分 耐えられるか心配です( ´ᐞ` )



今週の金曜日

ようやく病院の日です!

判定日から2週間って

長いですよね!



いろんな方のブログで

判定日の1週間後

胎嚢確認 その次の週

心拍確認って方が多くて!

なんでウチの病院は

胎嚢確認すっ飛ばして

心拍確認だけなのー?!



遠いから配慮してくれたのか?

でも不安が大きい方がヤダタラー



胸も少し張ってきました‪.ᐟ‪.ᐟ

歩くだけでも少し痛い( ˙꒳˙ก̀)



とりあえず金曜日

心拍確認出来ますように🍀*゜




------ END ------