欲しい物がありすぎて…▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.





まだまだ寒い日が続きそうで
毎日 朝起きるのがしんどい…


最近 欲しい物がありすぎて
お金がついていきません‪𐤔𐤔‬


去年の夏に除湿機が壊れて(^^;)
…マイホームに入る時に買ったのに
ずーっとないままできたんだけど
やっぱり冬ゎ全然乾かなくて💦
子ども部屋に干して
エアコンで乾かしてました‪.ᐟ‪.ᐟ
そしたらもー毎月 電気代が( ꒪꒫꒪)
楽天でいろいろ見たけど
いっぱいありすぎて。。







サーキュレーター付きのが
いいけど一気に値段が꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
悩み中Ҩ(´-ω-`)


ファンヒーターも今年入って
壊れてしまって…
ひと回り小さいやつ使ってます。
実家で使ってなかったやつ
持って帰って‪( ˙꒳​˙ᐢ )



風が出る所が使ってない時に
閉まるのがいいなぁ( ⍢ )


それから名前シール♪
お姉ちゃんも学校用品
彫刻刀や裁縫セットを頼んだので
そろそろ学校からもらって帰る頃。
ノートとか教科書ゎ
自分で書くけど長く使う物ゎ
シール貼りたい‪𐤔𐤔‬
お姉ちゃんもまだ小学生っぽい字だし
ミカもあまりキレイぢゃないから💧


シンプルなの頼んでみました\( ᐛ )/
シールが透明な所もいい☆
これから双子ちゃんにも
必要になるからお姉ちゃんで
試しに頼んでみて良かったら
双子ちゃん用も買おうかと♡︎ᵎᵎᵎ








他にも新しい排気口カバーもほしいし
リビングこたつもほしいし
コンパクトなラベルライターもほしい‪\♡︎/︎









とりあえず除湿機
最優先で‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ


物 増やさないって
決めたから慎重に買うもの
品定めします´ ³`)ノ