ようやく出しました▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




こんばんわ☆*°
今週も寒いです。
積もらないけど雪がちらつくくらい‪ᯅ̈´-


昨日ようやく
ひな人形出しましたー🎎



もう一気にいろんな箱あけまくって
中身の紙がバラバラ( ꒪꒫꒪)
妹ちゃん首もって
もちあげるから首抜けたり•ࡇ•꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
てんやわんやでした…



前の年の写真を見ながら
頑張って並べてます‪𐤔𐤔‬


♦完成♦



お姉ちゃんゎ全然

参加しませんでした💧

なので双子ちゃんだけ︎︎

記念日撮影(*Ü*)



残り1週間ちょっとだけど

今年ゎ出せて良かった♡

でもこっちゎ4月までだしてても

大丈夫なので

3月半ばまでゎ出してようかな( ¨̮ )



♦♥♦―――――♦♥♦



♯妊活♯

今週期 現在D18

高温期4 か 5日



タイミング

17日ぢゃなくて16日に

とればよかったよねー…

ちょっと喧嘩してて

2日あいてしまって…

体温あがりだしてまた喧嘩…

そんな中 無理やり17日に

頑張りました‪.ᐟ‪.ᐟが

遅かったかな💦



そういう時に限って

高温期高くなるんだよね…

タイミングバッチリとれたときゎ

高温期 低いくせに(>_<)

わけわからん身体𖦹



いつもゎ排卵期からリセットまで

乳が張って痛いのに今回ゎ

排卵期が終わったら張りがなくて痛みが減った。

触ると少し痛いけど…



今回ダメだったら

いよいよ病院予約とろうかなって

思ってます▷▶



------ END ------