大量〜▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.


昨日ゎ本当に久々に
隣の市に行ってきましたー(* 'ᵕ' )
市内に陽性が出て
最近でゎ地元のお店にも
1人でチャチャッと買い物が
お決まりだったので…




隣の市ゎ最近落ち着いてて
陽性者も出てないので
そっちの方が安全かな?って事で
みんなで行ってきましたー🚗 ³₃



子どもたちがやっぱり真っ先に
向かったのゎゲーセン‪𐤔𐤔‬
鬼滅グッズがいっぱいあって
取って取ってーってうるさい‪𐤔𐤔‬



今どきのUFOキャッチャーゎ
アームが緩すぎて
取れないようになってるから
あんまりやりたくないんだけど。




昨日ゎ幸運な事に
いろんな物GET出来ました(*^_^*)


缶の入れ物
裏表で違うキャラクターが
印刷されてて
鞄とかに付けれるようになってる✨
ランチボックスとゴム♡

でもこのランチボックス
雑貨屋さんで380円で売ってた💧
でも2回くらいで取れたから
一応 得したよ( °꒳° )




フード付きブランケット✿
バスタオルかと思ったら違った(^^;)




子どもたちの好きな
禰豆子 胡蝶しのぶ が取れて
みんなご満悦(๑˃ᴗ˂)و♡




他にも映画の
猗窩座と煉獄のキーホルダーとかも
とれてお姉ちゃんも
喜んでましたヽ(^0^)ノ




ってかパパも…‪𐤔𐤔‬
煉獄が好きみたい◡̈⃝︎⋆︎*



家の中ゎ鬼滅だらけ💦



でも久々のお出かけ
楽しめたようで良かった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



もっとおさまってきたら
もうちょい遠くに行きたいな🍀*゜



お金つかったので
今週もお仕事しっかり
頑張ります⚑⁎∗




END