会社の人から♡バレンタイン▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



こんばんわ✨
今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
土日だーー♡




今年ゎバレンタインが
日曜日ということで
今日 職場の人からもらいました✩.*˚




毎年いろんな物
作ってバレンタインに
くれるんです♡




今年ゎなんと
鬼滅でティッシュカバー\( ¨̮ )/



禰豆子柄です♡︎ᵎᵎᵎ

こんな感じでティッシュを
入れない方にも少し物が入るように
ポケットになってます(๑˃ᴗ˂)و



しかもポケットティッシュ入り...///



みーんな1つずつもらって
3時の休憩に
あと2ついらない?って聞かれて
富岡柄が2つ残ってて
誰かもらってくれんかなーって。
って言われたので貰いました❤



毎年少し多めに作って
残ったやつゎ欲しい人が2つ
もらったりするんです*ˊᵕˋ)੭



で、うちゎ子ども3人いるので
毎年何個か貰える♡
すごいありがたいです(∩˃o˂∩)



こんな感じで3つもらえて
お姉ちゃんと妹ちゃんが
富岡〜って真っ先にとりました‪\♡︎/︎
姉ちゃんゎ禰豆子が好きなので
残った禰豆子をヽ(^0^)ノ



すごい便利で本当にありがたい◡̈⃝︎⋆︎*
お姉ちゃん学校に
ポケットティッシュ持っていかないと
いけないのでコレで
持っていかせたいと思います( ᐛ )و




大切に使わせていただきます❤



END