【お話し会のお知らせ】髭ロン毛マルチーズさん | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

【お話し会のお知らせ】髭ロン毛マルチーズさん

こんにちは

いつもありがとうございます。

とっても興味深いお話し会を企画しましたので、詳細をご案内いたします。

講師:髭 ロン毛 マルチーズさん

今年6月に、桐生市でのお話し会に参加された友人の話しを聞きました。
髭ロン毛さんは、今のこの時代に、家も電気もガスも水道もない森の大自然の中で何とも可愛らしい愛犬と暮らしている生き方に、感動してしまいました 。
森での生活の中で類いまれな能力 (五感 六感 )が開花し 、人間の可能性の偉大さを感じました 。
髭ロン毛さんが群馬に滞在中に、是非ともお会いして、皆さんでお話を共有したいと思い、 今回のお話会を企画 いたしました。

ご興味がありましたら、是非、ご参加くださいませ。



・日時:2024年7月28日(日)15時~17時30分

・場所:RUI CAFE (ルイカフェ)

 住所:群馬県高崎市上大類町694-3

・表題:人はいくらでも進化する

<今回のお話会の内容>

・森の中で 目覚めた 能力
・目覚めるトレーニング法  
・地球に住む人間としてどう生きるかなど  
 

・募集人数:15名
(定員になり次第募集を締め切りさせていただきます)

・参加費:3,000円~ドネーション
 (スイーツ+飲み物付き)

・駐車場:9台までとなりますので乗り合わせしていただきますと助かります。

(髭ロン毛さんの愛犬も一緒に来られます)

・お申し込みは、下記メール(コラッセ宛て)にてお願いいたします。お待ちしております(*^^*)

■参加申し込みメールはこちら
※予約フォームのメニュー欄でその他を選択し、通信欄には「お話し会参加希望」と記載願います。


『髭ロン毛マルチーズさんの活動内容』

波乱万丈な 現実世界を経験され、 今では森の中で愛犬マルチーズと野性的な生活をされています。 サバイバルイベントや講演会、 野草を食べる会などを開催。
「 家も電気もガスも水道もない森の中で過ごし、 野生動物が寄ってくるようになり、 50m先の友達のシャンプーの香りが分かり 、自己エネルギーが高まりすぎて火傷しそうになり… などと人間本来の能力が目覚めた話を聞けば 、五感 六感が目覚め、 概念や常識などどこかへ飛んでってしまいます。人間本来の能力が目覚めるスイッチを押したい方や、概念や常識を外し、人間本来の自由さをアップデートしたい方にとって、必見のお話会です。」ご本人様より

instagramアカウント:@survival_maltese

youtube:@buschcraftwithmaltese53

x (ツイッター)アカウント:higerongemal

noteブログアカウント:note.com/higerongemaltese



皆様のお申し込みをお待ちしております(*^^*)