高崎の人気うどん店「まさか」の量が凄すぎる! | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

●高崎の人気うどん店「まさか」の量が凄すぎる!

こんにちは 阿部ちづるです。

休日のランチは、雑誌で見て気になっていました高崎のうどん店「まさか」に行ってきました。

休日は県外からも訪れる客がいるほどの人気店。



あれ、「孤独のグルメ」、この方もいらっしゃたのでしょうか?



量がすごいということなので、がっつり食べそうな男性のお客さんが多いのかなと思っていましたが、お座敷×4テーブルはファミリーでいっぱい、カウンター席には女性同士やカップルの方たちが座っていました。

開店して5分も経たないうちに満席です。さすが人気店ですね。

お客さんは次から次へと入ってきますが、名前を書いてお店から出ていきます。

オーダーしましたのは、

「まさか天ぶっかけうどん」(冷たいうどん)

運ばれてきて、びっくりです。想像以上な量です。



天ぷらが大きいです。

煮玉子・鳥天・かぼちゃ・舞茸・ちくわ・カニカマ・サツマイモ・春菊。

そして奥にはうちわのようなかき揚げ。

麺は極太で、コシがとっても強い自家製麺のこだわりをもつうどんです。

中にあるうどんが見えませんが、うどんの量も凄いボリュームです。

食べても、食べても中々量が減りません。

主人は、肉野菜うどん(温かいうどん)です。



いつもなら、主人に手伝ってもらうのですが、主人の量も凄いので・・・。

さすがに天ぷらは、各テーブルに備えてあるパックに入れて持ち帰りました。

同席してました若い男性2人はご飯物を食べてましたが、やはり食べきれず、パックに入れて持ち帰っていました。

さらに、こんなサービスもありました。先着何名に入ったので、うどん1玉分をお土産にいただけました。

お店をでますと、隣にある待合室には大勢の人が入店待ちで待機してました、その人数にもビックリです。

美味しい、コスパ良し、量がすごい、本当にまさかのうどん店でした。

ごちそうさまでした。

店舗情報:まさか(うどん、焼き肉、居酒屋)
・住所:群馬県高崎市乗附町1945-1
・営業時間:11:30 ~ 13:45、17:30 ~ 22:30
・定休日:木曜日、第2・第4水曜日

整体サロン コラッセは、お一人おひとりのお悩み、症状に合わせてあなた様だけのオーダーメイドな施術を行なっております。

安心・安全な施術で、マタニティの方も安心して通われております。

非日常の至福のやすらぎ、ゆっくりとした時間が流れる心地よい空間での施術。

お子様連れの方でも安心して施術が受けられます。私(幼稚園教諭&セラピスト)がお子様をお預かりしします。

開放感広がる自然環境に恵まれた癒しの空間でのココロとカラダのリフレッシュにいかがでしょう。

<コラッセのメインメニュー>

・首・肩こり、腰痛など症状別改善 ボディケア。

・骨盤の歪みを整え、美しく健康的に痩せる 骨盤ダイエット全6回コース。

・至福のひととき アロマトリートメント。

・二人のセラピストによるW療法 疲労回復リラクゼーション。

・ココロとカラダの調和 レイキヒーリング。

・老廃物の排泄、むくみ、冷え性の改善に フットリフレデドックス。

・便秘改善に 腸もみデドックスセラピー。

メニューの詳細はこちらより。

肩こり 腰痛、ダイエットのことなら群馬県高崎市の「コラッセ」へ
高崎市箕郷町下芝218-3
・メニュー・施術料金
・お店までのアクセス
・お客様の声

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

◇簡単メールからのご予約 24時間受付中です。
メールでのご予約はこちら

・営業時間:10:00~20:00 ・定休日:日曜

・予約制   ・駐車場:4台分有り




エキテン 健康・美容サービスジャンルにおいて整体サロンコラッセが高崎市で1位になりました(*^^*)

首痛 肩こり 腰痛 骨盤調整 むくみ 疲労 ダイエット 便秘 ひざ痛などでお悩みの方が効果を実感していただいております。

高崎市箕郷 棟高 並榎 大類 中居 飯塚 金古 江木 小鳥 新町 剣崎町などの高崎市内、前橋市、伊勢崎市、富岡市、渋川市、安中市、藤岡市、榛東村、吉岡町からもお越しいただいております。