雪に埋もれた?ココス | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします


今日は休みを頂き

山形県米沢市、福島市に行き新幹線


お友達と久々に会いお茶会してきました。

再会を懐かしく、会えてとても嬉しかったですラブラブ!


お話がつきず、米沢ではココスで

時間を忘れていつまでも話し込んでしまいました。


そして、あまりの雪の多さと気温の低さにびっくり雪だるま



こちらは、米沢市内のココスココス

雪に埋もれていました雪雪の結晶


癒しの整体サロン corasse  コラッセのブログ  


癒しの整体サロン corasse  コラッセのブログ  




帰りに大好きな米沢の有名な駅弁

牛肉どまん中を買って来ましたニコニコ



癒しの整体サロン corasse  コラッセのブログ  



癒しの整体サロン corasse  コラッセのブログ  


以前は米沢に行くとお土産に買って、よく食べていました。

変わらない、美味しさで感激です。

とても満足して頂きました。

ありがとうございます

感謝しますキラキラ