今週のおもてなし | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

     色白な豆腐白玉ちゃんお団子お団子


材料は 白玉粉 65グラムくらいと、絹ごし豆腐100グラムくらい目 

         corasse のブログ  


豆腐を2回に分けて お粉とマゼマゼ 耳たぶくらいの柔らかさになるかな

corasse のブログ  

手のひらでコロコロ丸めて 沸騰したお湯に ポトンポトンと入れますグッド!

corasse のブログ  



白玉ちゃんがホワほわ浮いてきたら 冷水にとりますよチョキ


                             

corasse のブログ  



黒蜜をかけていただきま~す トゥルンとした食感、そして、そぉ~っと味わうと

ほんのりお豆腐のかおりにひひ

少しだけ豆腐が苦手な私でも 美味しくいただけます~ 音譜


               

corasse のブログ  




さらに 黒まめきなこをかけていただくと…いい感じで

これオイシイ~ニコニコキスマーク


                             

corasse のブログ