先に言っておきます。


くだらない内容でごめんね。


先日再発して

テンパって聞きたいことも聞けずに帰ってきたんだけどね。


ブログ以外のSNSでも再発して亡くなっちゃった人沢山見てきてるんだけど最後どうなるんだろうって考え始めちゃってエンディングノートなんか買っちゃったりして。


口座やクレカの事って書いておいたら家族は絶対楽だと思う。


だがしかし、諦めた訳じゃないのよ?

一応もしもの時の準備的なね。





でも頑張るからびっくりマーク


私の人生まだ終わらせないびっくりマーク


ちょっと言ってること支離滅裂かしら笑?


不安定だから仕方ない。


私がブログやってるのは家族は知らないからもし私が突然死んだらそのまま更新されずに過疎化して消えてくと思うんだけどみんなどうしてるんだろう。未来日記でも書いておいた方がいいのかなぁ。




一応母には再発の事は伝えたのね。


そしたら兄が今月私のところに行くって言ってたよ。って言われて


初耳なんすよ(笑)



兄に再発の事言ったらすぐ来そうで面倒だから口止めしといた。


白州飲まれちゃうから来られたら困るリキュールロックグラス  



で、なんだっけ(笑)

いつも脱線しちゃう(笑)



自分が最後は介護されて死ぬかもって考えた時に

脱毛はやっておいて良かったなって思ったけど、私乳輪に細い毛が生えてくるのよ。(何の告白笑)


メンズも見ているというのに…

ドレスの写真褒めてくれた方々に申し訳ない。


あれはまぼろしだったようです(笑)


ぶっといやつじゃないけどさ、まつ毛くらいのやつ。数本。奴らほっとくと伸びるみたい。


くそー脱毛した時そいつら先に倒しとくべきだった泣



今までは気づいたとき毛抜きで抜いてたけど介護になったら


体拭かれながら乳毛生えてんなーって思われるの嫌だなぁ~とかくだらないことずっと考えちゃってさ。



お仲間おりませんかぁ~?(笑)



寝たきりでも便秘になったらまたかき出されるのかなぁとか滝汗


掻き出された時の日記⬆️



私は一体何を悩んでるんだろうね(笑)


不安定にも程がある真顔




そして娘は正式に吹奏楽部入りましたキラキラ(唐突)


フルートをやろうか悩んでるみたいで。


フルートってすんごい高いのねびっくりマークびっくりびっくりマーク


買ってあげようか悩ましい。


1日中乳毛やむだ毛やフルートの事を考えて過ごした私でした…




皆々様いつも読んでくれてありがとねニコニコラブラブ