おはよ🧡



爽やかな目覚めの方、お食事中の方はそっと閉じておくんなまし☺️

以前書いた、入院中の便秘問題。

いろんな方にアドバイいただきめちゃくちゃありがたかったです☺️ありがとう🧡


毎朝かるーい下剤的なの先生に出してもらうようになったのですが、それもイマイチで、なんだかすっきりしないまま、1ヶ月を迎えようとしておりました。
1ヶ月たまってるとかやばくない?ネガティブ

やはり浣腸は私の中でハードル高すぎて抵抗があって最終兵器にしようかと思ってました。

もう、お腹張りすぎて痛くて、辛くなってきて辛くて辛くて限界を迎えたので、私は昨日、自分で浣腸させてくれと(人にやられるのは抵抗があるのて)頼み込んで挑みました。

もってきた浣腸。なんじゃこりゃー(笑)

驚愕びっくりマーク見たこともない特大サイズ(笑)びっくりマーク

刺すとこめちゃ長い(笑)びっくりマーク

でもね、辛すぎて食欲もなくなってきてるし、なんでもこいや!ってテンションで。
受け取りました(笑)

五分我慢するんですよね?タイマーかけて挑みます!と私ヤル気満々ですよチュー

いざびっくりマークニヒヒ

え?なんもこないやん!浣腸てお腹死ぬほど痛くなるやつじゃないのー?

変化なしとかあるんかい(笑)

浣腸効かないとかやばくない?(笑)

看護師さん呼んで、なんともなかったです😭と。

そしたら、看護師さんから掻き出す?と提案がびっくりマーク

そ、それは、サシダさんのブログでみた摘便というやつやないのかい驚き

看護師さんが指でつまったあいつらを掻き出す例のやつです真顔

しばらく悩んだけどどうにもこうにも辛くて夕飯にも手が伸びなくて、もう決めたびっくりマーク

もう、一思いに引きずり出してーびっくりマークと。

ベッドに横たわって待つこと数分。

準備のできた看護師さん登場🧡

ごめんねーちょっと気持ち悪いけど頑張ってねー🧡

うぉぉぉぉぉぉーガーン

いたいよぅぅぅガーンとぶつぶつ唱えるわたし。

何とも言えない違和感。

そっち処女やねんえーん

ある意味手術よりヘビーじゃね?と思った。

仕事柄前立腺の経験(オプションがあるのです)はまぁまぁあるのですが、(やるほうね)

まさか自分がほじられる日が来るなんて、人生は何があるかわかりませんね(笑)

パンツは下ろされるわほじられるわ(笑)

次はなんだ!なんでもこいや!
経験値が上がってレベルアップしました歩く

掻き出し終了です。
ひとまず安心。うさぎのぬいぐるみ

そして、寝る前と今朝、下剤増し増しにしたので、今日効いてくれるか否かびっくりマーク

こんな貴重な経験をしたので、オーナーに報告しときましたキラキラ
爆笑してました笑い泣き

そしてこんなのを送ってくれました。
脳の可能性てすごいですよね🧡 


だってわたしも手術前に麻痺は残るって言われて、術後全然動かなかったのに、今は少し動くようになってるし✨

誤字脱字も減ってる気がする✨たぶん。
成長🧡

まぁでも私の腫瘍て突然できたやつだから、防ぎようもないよねってなってさ、何年もかけて、じわじわできたとかじゃないらしいの、ある日突然ぼんっ!みたいな感じかな。

私のイメージ的にサンシャイン池崎のネタみたいな感じじゃないの?って言ったら、なに言ってるかわかんないと言われました(笑)

何が悪かったかなんてわかんないしさ、
ストレスは良くないんだろうけど、好きなもの食べて好きにい生きるのが一番よね🎵

来週のセカオピの日にモスバーガー食べれるわたしはご機嫌MAXです🧡



いいね!や、フォローありがとう🧡病み上がりで誤字脱字があって読みづらくてごめんなさい😃💦
コメントもありがとう🧡
すっごく嬉しいです🧡