こっそり | Blue Skyの日記

Blue Skyの日記

たわいもない日常。

昨日、息子のリクエストで、チョコバナナをつくりました。
去年より、何故かの酷い出来になった…えーん
味は、美味しい。(→当たり前)
1番綺麗に出来たものを息子へ。1番酷いものは、自分で食べました。

ちゃんと市販のチョコも買って置いて良かった‼️笑い泣き
まだ渡してないけどね。

そして、今月は、息子の誕生日。
休みが今月は、平日には3日しかないので、ちょっと時間があった今日、息子のバースデーカードへメッセージを書いていました。
多分、読むのダルいだろうなぁ〜って長文笑い泣き
伝えたいことが、たくさんあり過ぎた‼️

中1男子。
世間では難しいお年頃と心配されますが、子供っぽい?素直?息子は、反抗期らしい反抗期はなく。
ご飯を食べているときにはテレビをつけていないから、いつも色々と話をしています。

今月、息子は誕生日の前に、学年末テスト。
なので、日々、勉強しております…。偉すぎる。

私は今夜もジム行きます。

先日、あまり体調が良くないのにジム行ったら、自分でも、これはやばいって思う位に具合が悪くなってしまったので、今日は行くか悩んでいたのだけれど。
仕事で疲れているけれど、明日は休みだしね。

そして、息子が中学卒業したら、引っ越しをすることが決まっています。
そうすると、今までのジムに通うのはかなり大変になります。
仕事、家庭とのバランスを考えたら、やはり通うのは難しいという判断になりました。

なので、引っ越し先に近いジムへ変えようと思っています。
だから、楽しく踊っているBAILAも、あと2年。
引っ越し先に近いジムには、BAILAがないからね。
どうしても、やりたくなったらチケット買って、単発で参加も出来るし。。。
まぁ、踊れればいいから…。。。

マダムたち、いい人が多いから、寂しくはなるけれど。
コミュ障の私が今、楽しくみんなと話せているのは、マダムたちのおかげだけど。

これも、私の、一つの決断です。

無理をして、長続き出来なかったらジム行く意味がないからね。

少しずつ、色々と、変化へ向けての準備をしております。


夏休み中に行くために、飛行機と宿の予約取りました。
息子と遠出出来るのは今年までだからね。
来年は受験生…びっくり

オリンピックより前だから、まだ、予約取れた〜爆笑

北海道は、何回か行ったことがあるけれど、全部出張だったから、観光を一切、したことがないので、観光で行くの、非常に楽しみです‼️ニコニコ

最近、仕事も煮詰まって来てて、ちょっとモチベーション下がっていたけれど、楽しみのために頑張ります‼️ニヤリ