仙台のお誕生日かい〜(^.^)⭐︎ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

地元!

仙台でのお誕生日ぱーちーライブわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


ぶじ おわりました~~わんわんわんわんわんわんわんわん

{4A957F8A-1F18-4FB8-B99E-1DA9351649AA:01}


会場ついたらッッ

かわいすぎるバルーンがお迎えしてくれて

てんあげ~わんわん←はじめてつかった若者言葉


不安などきどきがふっとんで
たのしみなどきどきだけになったの!わんわん


会場いっぱい飾り付けしたよ~わんわん
エムトピで培った飾り付け能力!わんわんわんわん


{6379FD17-9B00-4371-BABD-232926F34CD6:01}

折り紙(笑)

わんわん

{2EF215A1-A233-4186-8B83-0410449752D1:01}


かっこよく魅せるワンマンもいいけれど

今回は、

たくさん歌って
たくさんしゃべって
みんながたくさん笑ってくれてうれしくて~

あったかくてずっとフワフワな誕生日らいぶでしたわんわん



ぷれぜんともありがとう(T.T)!!!!!
ふっふ~わんわんわんわんわんわんわんわん

あけながらにやにや!
だいじにするね~わんわん

{9C48569F-9F5E-4238-A14F-5F1C90E0C078:01}

お手紙よんだけど、
わたしみんなのことすきだなっ

ふぁみりわんわん

みんなわたしと一緒でちょっとかわりものわんわん

似た者同士ってひきあうんだねわんわんわんわん

きみのことしあわせにしたいからっ2016ねんばりばり頑張っていくねわんわんドキドキ
まだ知らない世界をたくさんひらいて、みんなにいろんなきらきらをみせられたらいいなわんわん



佐々木店長いつもありがとうございますっわんわんフラサンのみんなラブ!

もうここでこんなふうにライブしたりできないとおもっていたけど、戻ってこれてぐっときたよ。
はあ、ぜんぶ諦めないでこれからもがんばるぞわんわん

だいじなものは絶対まもる!わんわん

{A5BFF679-2B42-4981-92B5-E404EAE46B8B:01}

そして~
思春期シリーズ

髪の毛そめたのだけど
金髪に近いグレージュにしてみたヨわんわん
AKBのぱるると同じ色デスっ


いざ、意を決してやってみたけど、鏡をみて「誰?」ってここ三日くらい落ち込んでたわんわん

どうかなあ~(>_<)ぶるぶる


{8F1541BE-59E6-42B2-A7E0-998D4AD4F39A:01}

髪の毛そめるっておもしろいなあ~わんわん
原宿のspicaさんありがとおわんわん




やー

らいぶが終わっちゃって、実感わかないなあっ
はやくまたみんなに会いたいから、つぎはエムトピで仙台にかえってこれるようにTOKYOでガンバるわんわん!!

新曲の新しい世界観も
みんなを夢のなかへ連れていけると信じてるから

たくさん新しい曲とどけられるようにいっぱい音楽つくるねわんわんわんわん

いつも
受け止めてくれてほんとうにありがとうっわんわん


おっちょこちょいかましまくりなわたしだけど ささえておくれ~わんわん涙(今日まじうけたやつ↓)

{FAABDF8D-773E-4C0B-9054-9CF24C1AAE0C:01}


つぎは23歳になってから初のらいぶ!
お誕生日らいぶ東京編わんわん

すてきな仲間と最高のぱーりーしようっ
30日は渋谷ジージに集合わんわんわんわん


2016年1月30日(土)

【タイトル】
『瑞稀ミキ☆お誕生会』
・開演12:00
・前売 2500円

・mikichu*
・erica(エレクトリックリボン)
・GOMESS
・テンテンコ
取り置きはこちら
※アーティスト予約はありません
*入場は整理番号順

こらぼもあるヨ~~わんわん
おともだちも連れてあそびにきてね⭐︎

じーじご飯もたべれるからね~わんわん


{70D9E95C-4C6F-4A72-A6A2-12D9CBFD7CC8:01}


せっとりすと

01 parallel
02 アポロ
03 さよならポップ(初披露)
04 加速する
05 Tuner Future
06 First love ace(SHORT CAKE楽曲提供曲)
07 white jelly fish
08 Butterfly Effect(初披露)
09 437
10 カバーコーナー
   サーカスナイト/七尾旅人
   らいおんハート/SMAP
   仙台の人なら知ってるシリーズ(ベニーランドのうた、KHBお天気情報、菓匠三全、まつしまメモリーランド)
11 シークレットデイズ(初披露)
12 守ってね-re:make-(リメイク)

アンコール
01 エムトピレッツゴー(3人分ひとりで)
02 parallel



ンジャマターネ

みずきみき