明日は仙台お誕生日らいぶ☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


ずっと食べたかった
スタバのチョコビスケット買ってたべてるNOW照れ



いよいよあしたァー



22さいラストらいぶだお願い





みんなにあえるのたのしみキョロキョロラブラブラブラブ

迷ってるキミには是非とも来てホシチューチュー




午前から最終リハしたよ~(^^)/~~~


まじめなんだけど、あしたは肩の力ぬいてみんなとたのしく心で会話したいんや(^^)/~~~

心だけじゃなく口でも(^^)/~~~


トークたくさんっ
おうたもたくさんっ
新曲もありもぐもぐ

おなかいっぱいな90分☆

{FAF4C075-DB20-439F-AE0E-60CEA0D90E79:01}

あしたはフラサンがシェイキーズになりまふ!


1/24(日曜日)
@仙台フライングサン
11時半オープン/12時スタート


チケットは本日18時まで前売りの2000円ショボーン
当日券もでます!2500円です!事前に買うのめんどいかたは是非にニヤリ


あ、ビスケット落としたニコニコ
{F10C66A2-72C9-43D7-9C10-5851EFF8BDE2:01}


拾って食べた☆



らいぶ前後何しよーって方へささやかなヒントニヤリ

☆仙台駅のずんだシェイク

☆ニューエアリーのパンケーキ

☆カフェ コクトー(昨年出たテレビ「カノパン」で狩野さんと待ち合わせした店)

☆フォーラスのフィント(大好きな服屋なのに今月で閉店らしい!女の子は是非!)

☆天下一品の土鍋チーズ

☆牛タンは利久かな



おみやげは、ささかま(紙の袋に入ってるやつはガチ)がいいな
萩の月もいいよね。箱可愛いしショボーン

あー仙台最高ニコニコ

ってなるといいな~ふふ(^。^)




なんかこう
22さいラストらいぶ!って銘打ってるけど


実質
生誕祭~仙台編~なのでキョロキョロ

去年生誕で仙台なかったのまじ恨んでるし呪ってるから今年は良かったチュー


それじゃあ、あした会おうねラブ


ぎりぎりまでわたしは準備してると思う笑



新曲とか
この日しか歌わないやつとか

がんばるちゃんよ~( ^_^)/~~~



たのしみ!!!


いまからでも、お友達とか誘ってくれたら嬉しいよニコニコ

ンジャマターネ


みずきみき