仙台ラスト!おたのしみ会 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


10.12

仙台最後のイベントでした


超満員御礼

当日券をだしたら
ソールドした昨年のワンマンより来てくれた人多かったみたいでうれしかったです!

あまりに幸せすぎて
急遽とってもらった集合写真

{FABCF620-942E-4119-B1F0-4ACDC37EF169:01}

もいっちょ!
うつってないかたごめんなさいね…>_<…

{6282DAB8-EAA0-4DA7-9AA4-F66F5F9E2D31:01}

おたのしみ会ということで

まずみきちゅの人気曲ベストスリーを発表したよ!

第1位 アイドルの秘密
第2位 I☆SSW
第3位 アイドルに恋をした

でした⭐︎
エピソードなどたくさんはなしたよ


そしてみんなからのリクエストアワーをもとにライブ!


01 First love
02 天才の羽根
03 I☆SSW
04 アイドルに恋をした



それから

曲プレゼント!

みきちゅ最後の曲プレゼントかな
じゃんけんで勝ったふたりおめでとうー(^.^)

テーマは
・嘘つき
・自分のミスに自分でわらっちゃう
・鳥の丼ぶり


・好きな後輩のタイプ
・醤油ラーメン

でした!


過去最高の曲プレゼントになった気がするのお願い



それから


MCからの


松田聖子さんの

制服

みきちゅバージョン!

うたいました。
昭和のアイドルさん大すきです

二番の台本は演技の先生にかいてもらったよ



からの


みきちゅバンド!


01 Morning magic
02 恋愛パズル
03 アイドルの秘密

アンコール

04 フローズンストロベリー

のはずが、


終わりたくなくて

おかわりで

05 フローズンストロベリー


歌いおわってから
涙が止まらなかった

歌ってる時はちょーたのしかったのに

泣きながら楽屋にはけてたら
みきちゅバンドのメンバーもほとんど泣いてて

最高のメンバーだなと

あれ、いま電車でも泣きそうー


はやくかきおわろ!
やばやば

さいきん涙腺ゆるいのよね



ほんとに
終わるのが怖くて怖くてたまらない


いまでも。




そしたら鳴り止まないアンコールがきこえてきて



もう曲用意してないから


リクエストをとって


アカペラで

06 守ってね





そしたら
メンバーが楽屋から出てきてきいていてくれたので

最後に


ほんとうのほんとうの最後に



07 Morning magic


をバンドでやっておわりました



ラスト仙台
ほんとうにありがとう

{717E43C6-E250-4C99-9FEF-F6938EF2926D:01}

わたしはもっとみんなのことを
しあわせにしたくて

ここでフェードアウトして終わりなんて絶対イヤ。

一度しかない人生

これからも

信じていてくれたら嬉しいなあと思います。



みきちゅばんどもありがとー

めにきち、のだたん、あかま、でんしち
大切なメンバー!
またいっしょに音楽やろうぜ!仲間!

{59F7096B-4CE7-4CC0-9714-5DBEBF4AA54D:01}

{6E0BB01D-8E71-4213-B76C-4ACE1C89430A:01}

また終わりに向かって走り出しました
10/24のラストワンマンまで

みきちゅをよろしくお願いします

{A6E26CD3-EDF7-4239-AFAC-53526D4180D2:01}

記憶がうすまるまえに
ぶろぐかきたくて

こんなぐちゃぐちゃな文でごめん!



物販も長い時間ありがとう
いつもの顔が見えると安心してうれしくて
久々な人がきてくれると懐かしくて泣いちゃうね

もー笑

いろんなおはなしや
プレゼント
しあわせでした

おはなもありがとうガーベラガーベラガーベラちょうちょ

{D433A7A9-EA36-43D3-86BD-C4F87B120E44:01}

{8D37AFDF-0E8B-449E-A7E7-D05B39EF1648:01}

今日時間がある方は


ぜひ19時~21時に
中野ブロードウェイのなかにある
中野ロープウェイにいらしてください!


弾き語りmikichu*の活動で

即売会をやりまする

つまり、
mikichu*はわたしなので、
わたしにあえます

よろしくお願いします。




ンジャマターネ

みきちゅ


1017 シブカル祭渋谷
1018 スポーツオブハート代々木

1024 ラストライブ渋谷