テンテンコの夜&10.12から新グッズ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


こんばんワン


ウォーキングなうなう口笛口笛ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

あめーばさん
かわいい絵文字入ったーはっぴお願いお願いお願いお願いお願いお願いイルカイルカイルカイルカガーベラガーベラガーベラガーベラへへっ

活用しよ



イベント振り返りますニコニコ



9.22の深夜

テンテンコの夜、というイベントがありましたちょうちょちょうちょちょうちょうさぎうさぎうさぎうさぎコアラ


BiSのときにであってから仲の良いテンテンコちゃんにお呼ばれしましたっ

夜な夜なライブやトークショーたのしかった!!



悩める子羊テンちゃんへ
ソロアイドルの先輩みきちゅがアドバイス…というトークイベント

おそれおおすぎるえーんえーんえーんえーんえーん
わたしにとってテンちゃんはかわいいかわいい推しであり、かっこよくて尊敬できるミュージシャンだからね、

{39B9762F-0919-4515-9256-C7EDCD975E3D:01}

まっすぐで
個性的で
正義で
ひたむきなテンちゃんがだいすきなのです

本当にいろんなことを話したなー
隠すこともうないくらい、話したなー

こんな、トークイベントなかったから
すごくうれしかった

司会の
宗像さんもありがとうございましたっ

{4D92772D-82A4-4E58-9025-AC298590A8AB:01}

心の仲のいろんな気持ち
伝えたい層は来てなくて届いていないとおもうし

もう私のことわかってくれててここにきてくれてるみんなには更に心に深くさしてしまったね

世の中への誤解を
すこしずつ解いていけたらいいな

{A3860A60-E20B-448A-A7B2-42B46AAC6986:01}

木村カエラちゃんのbutterflyふたりでうたったの
カラオケ大会みたいでほっこりニコニコニコニコニコニコガーベラ

{87E15655-D5CC-4D6E-AD0B-41E9B7ADFF73:01}


ほんとにしゃべりまくったなー

{D7A20132-BCE7-4A18-887D-43E65B630954:01}

レトロワンピは
タイムスリップ女子高生の撮影できた衣装!
初めてみんなの前できたよん



トークの内容は

何時間も深夜にしゃべり続けて覚えてないので
コメントでもらったふぁみりのレポをどうぞてへぺろタコタコタコタコ

{655D562A-D238-4669-8F80-4C2161C4A73C:01}

{33A843AF-0967-44F2-9FF1-0D7C8699625D:01}

{B862C42E-23F3-4920-849B-06A7313B6C1C:01}


{D5D133AC-8F3A-40CC-8D1A-C0DA88EB9B38:01}

{6B87F150-8D37-4CF1-8571-E1CEE6F4610B:01}

でしたっ

コメントありがとうっ

テンちゃんこれからもテンちゃんらしくいてね
ずっとついてく

{5672BB00-A982-41D3-A826-C50DB9291BE1:01}

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最後の仙台もーすぐだね

信じられないなー

10.12
3連休のラストだよっ

昼は弾き語りワンマンで
夜は生バンドありのお楽しみ会です!


この日から発売のものみきちゅ手作りグッズがあるよっ




ニコニコCD「ループしている未来」1500円
→弾き語り宅録アルバム、過去に発売していた500円シリーズの一部+新曲2曲+解説の11トラック収録


手作り紙ジャケですっ
あまりにも一人じゃ作業終わらなすぎて、親友ちゃんに折るの手伝ってもらって制作してました笑

{896B6106-47CE-4962-B1ED-4DE83CB768BD:01}



お願いDVD「2014.08.09みきちゅ仙台ワンマン」1000円
→お待たせしました!約束していた2014年の夏の仙台ワンマン、いろいろあって一度は発売が無理になってしまったけど、なんとか発売にたどり着けました、、が、、いろいろありすぎてクオリティがアレですが、ほぼフルで収録しましたので許してください!!それでもいいよって優しい方は是非。

盤のデザインはミズタマリちゃんがやってくれたのーやばかわいいラブラブラブラブちゃんまり忙しい中本当にありがとっ…>_<…

ジャケじゃなて、盤ね!だから真ん中には穴が空くよ~
{C2D685E8-B79C-44AC-A684-B24059B9422C:01}


たのしみにしててねーっ!!


グッズがんばって制作中


だけど大切なのは内容!!!!!


ぎっしり、詰めてるよー


仙台フライングサン大好きなライブハウス
まだチケット昼夜あるので


仙台いったことない!とか、みきちゅの生バンドみたことない!とか、弾き語り初ワンマン逃したくない!なんて方は

ぜひいらしてね


チケットについてなど詳細はhpみてねん


10.12 昼 弾き語りワンマン@仙台
10.12 夜 最後のお楽しみ会@仙台
10.17 シブカル祭@渋谷
10.18 Sports Of Heart 祭典 アイドルフェス in SOH 2015@代々木

10.24 ラストワンマン@渋谷

{AE4D2D54-C6A7-4C08-846E-18D00C3FC417:01}

ラストアルバムは10.21配信



ンジャマターネ

みきち